雨のちところにより晴れ [雑記(近況報告)]

どうもご無沙汰です。なんとか騙し騙し生きてます。今回も近況報告です。

最近は気分の波もわりと安定し、どん底に入ってしまって身体が動かないなんてこともほとんどなくなりました。

この二ヶ月ほどは、思考力の低下との闘いであったように思います。

頭が回らない、文章が書けない、理解の速度が遅い、すぐに疲れる、わからないことや予想外のこと・トラブルにぶち当たるともの凄い恐怖に襲われる、ちょっとのことも覚えていられないエトセトラエトセトラエトセトラ。

なまじっか記憶力が回復しつつあるだけに、昔を思い返すと今との落差でつらいという感じでした。まぁ幸いなことに気分の底からは回復しつつあったので、本当にひどい状態にはならなかったことが救いでしょう。

文章を書かねばならないのに、全然書けない、語彙が出てこない、つらい、という状態が続いて、何度かブログを書こうとはしてみたものの結局つらくて頓挫してしまいました(そんな状態で日記だけはほぼ毎日続けられたのは奇跡的な感じがする)。

そういうトンネルみたいな状態を抜けて、今は頭にかかった霧が少しずつ晴れ、比較的体力や思考力が少しずつ戻ってきてる状態だと思います。ただ記憶力やら自制心やらはまだ戻ってきていないかなという気もするのでまだまだ長い闘いになるのかなという気はしています(気付いたら12月の頭から今日までの分の日記を書いていなかったりしていたので。。)。なるたけ気長に行こうかとは思うのですが。

曲の方も残念ながらそんなに進んでいません。申し訳ないですがこんな状況なので、どうぞ気長にお待ち下さいませ。。

P.S. L’electricite Solitaire、いつのまにか何点か売れていて驚きました。購入してくださった方、ありがとうございます。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。