近況報告 [雑記(近況報告)]

なんとかやり過ごしている感じではあります。

体調的には7~8月のどん底に比べるとだいぶ回復してきた感じ。まだ十全に活発に行動できるわけでもないので少しずつリハビリという感じでしょう。一日の中での浮き沈みが激しいので、長期的な見通しはまだ立ちづらいですね。

具合は本調子ではないものの(むしろ全体的に見て改善してきたからか)、楽曲制作は少しずつ進んでいます。進行度合いとしてはどうやら何度か話題にしている「海」シリーズのアルバムの方が先にできそうです。ラインナップは今のところ既存の「深い海の底で逢えたら」「冬のマーメイド」「セイレーン」に加え、新曲を何曲か(インストも加えようかと構想中)加え全8~10曲の予定。全体的に憂鬱成分はかなり高めになる予定ですのでどうぞお楽しみに。

身体の具合もあるので今のところいつ公開になるかはわかりませんが、割と良いものができる気が自分ではしています。乞うご期待。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。