「レッドプラトー」 [自作曲]

コラボしました。作曲担当です。

編曲:cannabanoidさん 歌詞:5さん です。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

018

レッドプラトーとってもかっこよかったです!
楽曲をフリーの音楽ゲームで使いたいと
考えています。ガイドラインを読みましたが
合作もその範疇に入るのか教えてください。
by 018 (2011-11-11 23:43) 

rainyday

>018さん
合作の場合は合作相手の方々の方針との兼ね合いですね。。

確認をとったところ、名前の表記付きで使用してOKとのことでしたので、ゲーム内の曲紹介やサムネールなど、どこかに名前のクレジット(作曲・編曲・作詞者それぞれ)さえいれていただければ大丈夫です。
by rainyday (2011-11-15 11:49) 

018

ご返信ありがとうございます!
確認までとっていただいてありがとうございます。

名前の表記付きでの公開をさせていただきます。
制作予定のサイト、お借りした音楽を使用した音楽ゲームが
完成しましたら曲紹介と共に公開させていただきます。


by 018 (2011-11-15 22:41) 

018

HPが一応完成しまして正式に公開できましたのでご報告します。
http://music.geocities.jp/zero_dancing_1_star_8onigiri/

宣伝みたいになってしまって申し訳ありません(´;ω;`)
by 018 (2011-12-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。