いつのまにやら [おまけ]

時のオルゴールが80000突破してましたね。ありがとうございます。あれに劣らぬクオリティの作品ができなくて少々もやもや感はありますけどー、まあめでたいことです。

めでたいからなにか作ろうかな、と思ったけどこれからしばし余裕がないので(ルカorテトの新曲はちょっときついかも、という程度の)、公開する予定のなかったお蔵入り作品でも出してお茶を濁そうかと思います。…ま、お蔵入りだからクオリティは期待しない。。

ひとつめ:「はじめてのあるぺじえーた」



こないだ初めてアルペジエータを使ってみて作ってみた曲。うちのFL Studioで初めて曲を作ったぜ…アルペジエータ使ったのも初めてだぜ…というような単純な曲。

ふたつめ:「零下五度の恋」



歌詞ができないまま賞味期限切れになり、あえなくボツになった曲。ボサノヴァのイメージ、だったのかもしれない。作ったときは。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

maniaimasuyouni

「零下五度の恋」

この曲も、聴いているうちにどんどんのめり込んでいきました!
ダウンロードさせて頂いて、ヘビロテさせて頂いております。
季節柄(こっちは梅雨まっ盛りです)、
こんな曲を耳が欲しているというのもありまして。

歌詞があればそれはそれで、なのかもしれませんけど、
ピアノやビブラフォンも綺麗ですし、
私的には、インストでもこのタイトルがあれば十分、
というより、ひょっとするとこのままの方がいいかも、です^^

by maniaimasuyouni (2009-06-17 12:09) 

rainyday

>maniaimasuyouniさん

気に入っていただけたようで嬉しいです~

>というより、ひょっとするとこのままの方がいいかも、です^^

あったら何でも詰め込みたがるのが私の悪い癖でして。。
たまにはこういう風にインストで公開するのもありかもですね。

by rainyday (2009-06-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。