2009-06-14 [雑記(近況報告)]

冗長な文章より、箇条書きにした方が情報量を詰め込めていいなあ、と最近気付きました。さらにとりとめなくはなってしまうけれども。

・Dear My Old Future
関連ファイル一覧にupしました。いつものファイルに加えて、動画に使った画像と原キー(A minor)のカラオケが入ってます。

・疲れ目
PCとにらめっこしていると眼が、眼がぁ!状態になる。作曲部分が脳内完結すればもっと楽になるのにな~

・過去に学ぶ
ってことで、昔の作品のリマスタリングとかやりたいなあ、と思うけどどれから行くべきか迷い中。「時のオルゴール」がなんであんなにうまくミックス&調声できたのかはいまだに謎。タイムプレッシャの有無ですかね。
これからはとりあえず、時のオルゴールぐらいにミックスが良くなることが目標です。

・対人距離
ネット上の対人距離ってやっぱりどうとっていいかわかんないなあ、などと思うことが最近あったり。少しは慣れるかと思ったけど全然慣れないですね。アナクロな人間なんかなあ、自分。


以下、拍手返信
>maniaimasuyouni さん
どうも、お久しぶりです~ ええと、昔は書いてたんですけど、最近はあまり。
もともと怪奇幻想畑の人間なので乱歩とか中井英夫とか夢野久作とか読んでて、そういう方向性のものを書いてました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。