来年こそ [雑記(近況報告)]

2014年もほぼ終わりかけなので、簡単に。

 

2014年の終わりを無事に生きて迎えることができて良かったと思います。振り返って見れば、色々な方にご心配や迷惑をかけ通しだったなあ、という一年でした。破綻や不調がありつつもなんとか年越しを迎えられたのは、ひとえに直接・間接に支えてくださった方々のおかげです。

また今年は出逢いの年でもありました。twitterや様々な経路を通じて。音楽に限らず文芸や専門分野、様々なチャンネルを通して知己を得たことを嬉しく思います。

公私共々、関わってくださった沢山の人々に感謝しつつこの一年を終えたいと思います。

今年は休息の一年でしたが、来年こそ色々生産的な活動に取り組む所存です。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

rainyday


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。