「クリスタル -rocksugar mix-」 [自作曲]


【ニコニコ動画】【デフォ子】クリスタル -rocksugar mix-【オリジナル】

です。はっぴーほりでいず。

「ハジメテノウタ」に収録されている同名曲をリミックスしました。ドラム以外の音色は全部もとはピアノ音源、というちょっと変わり種です。雪の結晶のような冷涼感を楽しんでいただければと思います。

 

体調の方ですが、最近回復してきました。ついったーでのさえずりも多少増えてきており、だいぶ楽観的な見通しが立っています。もちろん、一喜一憂するのは禁物ですけど。

2014年は人生の夏休みだったようなものですが、来年はもう少し動けるといいなあ。

余裕があれば年内もう一回記事を書きましょう。それではまた。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。