2009-05-08 [雑記(近況報告)]

"Music Jewel Box"のデータ(midi,オケ)等を上げました。関連ファイルからどうぞ。

いつのまにかニコ動の@テキストの仕様が変わってて旧曲の歌詞が表示されなくなってる…
うーむ、これは後日直すことにしましょう。(リマスタ版を作って上げ直すって手もあるけど、それはまた別のお話)

そういえば、同人活動するっていったのにまだ何もしてないなー
道内は音楽系イベントもあまりないようなのでってのもあるわけですが、サイトも作ってないし、アルバム用の曲を作ってるわけでもないし、全然だね…
いや、サークル名だけ決めたよ! その名も…ってまだ気が早いか。ある程度準備が整ってからにしましょうね~ 立ち消えになっても悲しいし。ってことでとりあえず乞うご期待。

以下は拍手返信など。(返信の仕方はしばらく試行錯誤ということで・・・)

>05/07 10:41
ご感想ありがとうございます! 後半のピアノは特に気張って作ったところなんで~
ドラム…は今のところ永遠の課題ですね。
カラオケはupしておいたのでどうぞお楽しみください(「時のオルゴール」よりもさらに歌いにくいかもですが…)
私もたまには人声に優しい曲も作った方がいいのかな~などと思います。

>05/08 0:16 次に作りたい曲のジャンルはどんなものですか?
そうですね、次回は気分的に若干ダークな感じに攻めて行きたいと思ってます(まあ、いつもダークってったらダークなのかもしれないけど)。
目指すのは少々バロック調風味…ってことはジャンルとしてはゴシックになるのかな? 空中分解する危険性大ですが。
あとすぐにってわけではないですが、いつかエレクトロニカみたいなのを作ってみたいな~って思ってます。でもセンス的に越えられない壁がある気がするよ…

・良いフィードバックを返せない自分が悔しい・・・
Music Jewel Boxのコメントにあったので。
語弊のある言い方かもしれないですが、フィードバックってどんな内容でもいいんですよね。それこそ「つまんない」とか「w」でも。フィードバックがあること自体が嬉しいってのもありますが、リスナーの方がどう感じてるのかっていうのは純粋に興味があるので、必ずしも「直接的に」役に立つものが欲しいというわけではないです。
あと、自由に発言できる人の意見ってのが貴重なんですよね(友人に感想求めるにしたって現実のしがらみからはある程度逃れられませんもの)。だから無責任(笑)にどしどし感想なり批判なりしてくれるといいなあ、などと思います。

まあ些細なことは気にせずコメントなり残していってくださると嬉しいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。