関連ファイル:巡音ルカ [関連ファイル一覧]

目的のファイルがすぐに見つかるようにするための一覧表。
こちらはルカの一覧。これから増えていく予定。

zipファイルのフォルダ構成は、基本的に、

・完成版のMP3
・カラオケのMP3(ボーカルミックスダウン前のトラック)
・歌詞
・歌詞(※動画投稿用)
・VSQファイル
・readme

という構成になっていますが、曲によっては微妙に内容が異なってるかもしれません。
zipのpassは全部“rainyday”です。

ファイルの使用についてはガイドラインを参照してくださいね。

ファイルとかダウンロードとかに問題があったらコメントで報告してくだされば対応します。

追記:SkyDrive側の問題でしょうか? たまにダウンロードができない場合があるようです。そんなときはしばらく待ってから試してみてください。どうしてもダウンロードできないときはコメントにてお知らせください。

Dear My Old Future(12MB)

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36698.zipからも

Music Jewel Box [Bonus Track ver.]

↑の調子が悪いようならこちらから。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73853.zip

時のオルゴール -Music Jewel Box-(10MB)



永遠の霧の都(10MB)



コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

NO NAME

始めましてニコ動から参りました時のオルゴール良い曲ですね♪
是非ファイルをダウンロードさせていただこうかと思うのですが
上手くファイルをダウンロードできません、
WinowsLiveのmusic box.zipのページまでは行けるのですが・・・

by NO NAME (2009-04-02 23:15) 

rainyday

アクセスが込むとダウンロードできなかったりするんでしょうか?
別のアップローダサービスにもファイルを用意したので、お手数ですがそっちをご利用ください。

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31334.zip
DLpass:mjb

Zipの解凍pass:rainyday

by rainyday (2009-04-03 00:52) 

NO NAME

お手数おかけしてすいません、無事ダウンロードできました。
ありがとうございました。
by NO NAME (2009-04-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。