冬コミ(C93)に行ってきました [活動]

事前告知しておりませんでしたがこういうものを頒布して参りました。

 

・人間未満合同コンピレーション「反人間工学」

 <script type="application/javascript" src="https://embed.nicovideo.jp/watch/sm32435673/script?w=640&h=360"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm32435673">人間未満合同コンピレーションアルバム「反人間工学」クロスフェード</a></noscript>

 

 

「人間未満」をテーマにした謎のコンピレーションアルバム。

全20曲。CD2枚・DVD1枚の三枚組です。

 

・ミニアルバム”Terminal”

 

contents:
おもいだして / 砂時計 / 夜の訪れ / Terminal の全4曲。

 

当日になっても出せるかどうか不明だったためお知らせできませんでした。大変申し訳ない。。

 

どうにも今回は自分のキャパシティを超過気味だったので、今後はちょっと気をつけます。。

今のところどちらも通販等に関しては未定です。決まり次第お知らせしたいと思います。

 

さて2017年は就職したりと色々慌ただしい年ではありましたが、

なんとか新譜も出し、イベントにも参加したりもできなかなかに生産的なこともできたように思います。

生きていれば来年もおそらく曲を作るでしょうし、CDも出すでしょう。

来年も変わらぬお付き合いのほどをお願いいたします。

 

それではみなさま、どうぞよいおとしを。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。