新譜「世界の果ての渚で」 [自作曲]



出ます。


頒布情報:
C92一日目(8月11日)
東に-42a Cafe Rainbird

アルバム「世界の果ての渚で」
作詞・作曲 Café Rainbird
アートワーク tomo(http://uzuranotamago.web.fc2.com/)

頒布価格:JPY1000

Track List:
1. 海の記憶*
2. うたかたの世界
3. 星祭りの夜、あるいはふたりの出逢い sm31638447
4. Tommorow is Never
5. 深い海の底で逢えたら
6. 古代都市の夢*
7. 暗闇の声はやさしく
8. 冬のマーメイド
9. 水底の静寂
10. 凍れる海*
11. セイレーン
12. 壜の中の手紙*
13. 渚にて
14. World's End*
15. Daybreak


*instrumental


なんと今回は歌詞ブックレット(16p)付き。

アートワークはtomo(@t_matsubokkur1)さん。淡い、素敵な絵を描かれる方です。

tomoさんの静謐な絵とともに、音楽の奏でるひたすらに蒼い憂鬱な世界観を堪能していただければと思います。


うつろいゆく季節の容貌をとらえようとするような四季のアルバムとは対照的に、このアルバムではひとつの楽曲の世界観をより深めるような構成になっています。「四季」がオードブルだとすれば、こちらはコース料理…? 

総長65分、ボリュームはたっぷりあります。別世界へのちょっとした小旅行ということで、手にとっていただいた皆様に満足していただけたら幸いです。

もっとも、旅から帰ってこられる保証はいたしかねますが。。


間に合えば、ですけれども、会場ではアルバムのライナーノーツとかチラシ的なものを置けたら置こうかと思います。

来場の方は記念にどうぞ。


旧譜の「Labyrinth Spring」「La Fable Flammable」も持っていきますので、未入手の方はお求めいただけます。


それでは当日、会場でお会いしましょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。