「L'electricite Solitaire」カラオケ音源公開のお知らせ

「カラオケ音源公開してないの?」というお問い合わせをいただいたので公開しました:

https://drive.google.com/drive/folders/0B47QxcuaijudN2pITTc3WThhd2s?usp=sharing

zipファイルのパスワードは「solitaire」です。

ピアプロだとustの配布ができないのでgoogleドライブにて公開しました。

ボーカル音源は入っていないですが、waveファイルなので勘弁してください。

利用規約に関しては詳しくは同梱のreadmeを読んでいただきたいのですが、まあ他の曲と変わりません。基本的に自由に使えます。どしどし活用してくださいね(僕個人の要望をいえば「冬のマーメイド」が聴きたいです)。

アルバムについてはiTunesストアとかで買えますのでお持ちでない方はどしどしお買い求めください。

https://itunes.apple.com/jp/album/lelectricite-solitaire-feat./id620165421

 

それではごきげんよう。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。