ゲームの体験版 その他 [活動]

わたくしdecoybird(カノウソウスケ)が音楽・シナリオ・いわゆる何でも屋で参加している「Man with No Name」というゲームの体験版が公開されました。

 

やりましたね。

とはいえ、僕の担当している部分(シナリオと音楽)は体験版では十分堪能できないので、そちらが楽しみだという方は製品版の完成をお待ちくださいませ。

一応夏コミで製品版が出るはずなので、乞うご期待であります。

ついったーのタグは#mwnnなので、是非あーだこーだコメントしてやってください。

 

その他この3月末~4月上旬には色々動きがありました。

・「ヘルのテーマ」で戦闘曲を作ってみた

先日、ひょんなことからVIPRPGなる界隈で自分の素材曲が「ヘルのテーマ」として流通しているらしいことを知りました。知らぬ間に自分の曲がこんなに使われていたなんて…、という驚きと嬉しさのあまり、つい一曲作ってしまいました。長いこと活動しているとこういうこともあるもんです。

予想の十倍くらい伸びていてびっくりですね。

音源(MP3, MIDI)は動画からリンクで飛べます。

・アセットストアに出してみる

例の「Man with No Name」がUnityなるゲームエンジンを採用しているのですが、UnityにはAsset Storeなるものがあって、アセット(一種の素材的なもの)というものを買ったり売ったりできるらしいとのことです。

うちのin the Ruins of Memoriesの楽曲も150曲前後あるので、それだったら出してみようかしらと思い立ちました。70曲前後をピックアップして多少の音のアレンジをして、現在Asset Storeに申請中です。

中身についてはこんな感じ↓

動画の音質がひどいことになってしまったのでちょっと再投稿しようかどうか考え中。

まあ、お小遣い程度になれば嬉しいなという感じ。

取り急ぎ近況はこんなもので。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。