手縫いPV!/規約の改定について(予告) [雑記(近況報告)]

素敵なPVを作っていただきました。



制作期間は実に二年半だそうで…! 本当に嬉しいです。

ニコニコ動画で活動を始めて5年と少しになりますが、これまで色々な方に関連動画を作っていただいて、作曲者冥利に尽きます。

これまでちびちびとついったーで紹介はしていたのですが、もっとアピールする機会&場所が欲しいなーと思ったのでそれ用のマイリストを作りました。


「歌ってみた」やカバーなどたくさんあるのですが、全部入れると一般会員のマイリストの上限を超えてしまうのでピックアップという形をとりました。

他の方の視点で自分の作品を眺めているようで、また違う趣がありますね。こういう面白さがあるから動画投稿はやめられないのだな。

・規約の改定について(予告)

現状ちょっと規約が煩雑なので、CC(クリエイティブコモンズ)に則ったかたちで、規約を改定したいと思います。

CCについては勉強中ですが、楽曲をもう少しわかりやすく、より使いやすい方向にしていこうと思っています。現在ご使用中のかたが不利益を被るようなことにはしないつもりです。どうぞよろしく。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。