ぶれいくするー [雑記(近況報告)]

いつのまにか1000マイリス達成! ありがとうございます!
20:14頃追記→10000再生突破ですってよ?! なんかオルゴールを聴きながら幸せな妄想※をみているようです。
※ルビの振り方は勿論わかりますよね? はははw

それにしても何が起こってるんでしょうか? いまいち理解できてません…えいぷりるふーるノ続キデスカ?
彼女(ルカ)がどんな魔法を使ったのか、それは私の知り及ぶ所ではないのだが――
まあ、皆さんオルゴールの毒気に中てられたのでしょう。ご用心って言ったのにw

まあ、これからも頑張りますのでどうぞよろしく。

以下雑記。
しかしながら、本当に不穏当な伸びだわw たぶん作った本人が一番腑に落ちてないと思うよ?
データ集めて分析したくなる程度には不思議な現象だぜ(何のデータを集めればいいのかさっぱりわからんけど)。
まあ、そろそろマイリス率も落ち着くだろうから安心安心(何が

閑話休題。
コメントとか市場とかタグとか面白いですねえ。

・調教関係
良調教とかほめてくれてるコメントがある一方で、調教不足って厳しいコメントもある。後者の指摘はあながち間違っちゃいないと思いますね。だって、「調教」って呼べるほどのことはたぶんやってないからな~
調教って言葉が「志向性を持って積極的な声作りをしていく」っていう意味だとしたら確かに私はそこまでのことはしてないので。せいぜいが「調声(=調整)」レベルかなあ、と。まあ声のミキシングには間違いなく力が入っているのですが。

・その他コメとかタグとか(11時くらい現在)
>四度進行w
ふむ。わかっていらっしゃるw

>メガテンかと思って聞いてしまった
>メガテンwティターニアかw
メガテンやったことないので…どういうことだろ? サムネがってことかいな。

>もう雨傘Pの百科事典にこの曲のことも登録されてる・・・w
そりゃもう、神速乙です!

>ちょwww今雷外で鳴っててこの曲に合いすぎwwwwこええwwwww
昭和怪奇譚ですわな。

>憂鬱になる・・・
その気持ち、わからないでもないです。自分できいててもたまにそう感じる。

>漢字が読めん
ビター・チョコもだけどルビ振り若干暴走したのでw

>薔薇乙女っぽい雰囲気
読んだことないけど、こんな話…じゃないよねおそらく。今度読んでみよう。

>タグ「PV作成者ホイホイ」
吹いたw そうなのか、ならば期待するしかないじゃないか…?

>タグ「みんなのルカうた」
わかります。教育テレビ。

>市場
>カリオペ NO.107 ディスクオルゴール-アンティークオルゴール-
>その他
>オルゴール専門店オルゴール屋
>¥735,000
どっから見つけてきたwwww

あと、サムネのイラストも評価高いですね~ この場を借りて改めて感謝です!


さて、あれです。覚えておいででしょうか。2月14日の記事ですが…
>一応、再生数が五ケタ行くような曲が作れるようになったらCD作ると(さっきのとは違う)
>友人に公言してはいるんですよね。…あ、もしかして次の目標ラインはそこか!
>ってことで、
> 1.再生数五ケタ突破、
> 2.マイリス四ケタ突破、
>のいずれかを満たしたら同人活動はじめることにしよう。うん。
>(いやあ、身の程知らずだとしかいいようがない気がするね~)

いやはや、まさかこんな発言が己の首を絞めることになろうとは、甘かったね…?
当時はだいぶ猶予があるだろうと見越しての発言だったのにさ。
まあ、喜んで同人活動を開始させていただきますとも! 不安なことも多いけどね…
しばしは情報集めですが、じきにサイト作ったりとか~、CD焼いたりとか~(しかしどうやって頒布するかは不明)同人活動っぽいことをぼちぼちとやっていこうと思います。
ですので、よろしくお願いしますね?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。